ソラマメブログ
オーナーへメッセージ


ジオターゲティング



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年06月30日

事件は現場で起こってるんだぁ!

私どもDolphin MarksmanとKiyo Destinyは6/27、無事結婚式を挙行いたしました。ご列席いただいたみなさま、
素敵な空間を準備してくれたラーク建築のみなさん、衣装を提供いただいたB@Rさまをはじめ関係してくださった
すべてのみなさんに感謝申し上げます。



事件は現場で起こってるんだぁ!

ソラマメ等でSSをご紹介いただいた方々から画像をお借りして、未公開SSと私どもからのコメントを加え、ご紹介しながら挙式と
披露宴兼二次会ダンスパーティーのご報告に代えさせて頂きたいと思います。


事件は現場で起こってるんだぁ!

まず、設定の都合で衣装をよくご覧になれなかった方へ、衣装試着のときの様子(高設定)です。今回の衣装は

Dolphin
髪:Tukinowaguma KENITI
スーツ:B@R Adagio(改)
靴:[hoorenbeek]Shoes-Allen-Black/White
めがね:koguma megane[試作品]
アクセサリー類:Yukirei Accessories[ピアス]


なお、上の靴は本番とは変更しています。

Kiyo
髪:Tukinowaguma NATURA
ドレス:B@R Wedding Ageha Grande(改)少しグロウを加えました^^
ブーケ:B@R Bouquet of White Roses
靴:TRICOLORE DRESS HEELS "ZEMA" WHITE
アクセサリー類:Alienbear Design Princess Felicityシリーズのティアラ、ピアス、ネックレス

その他:エンゲージリングはDorphinの自作

というコーディネートでした^^。



事件は現場で起こってるんだぁ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Kiyo(以下「きよ」):式が始まるまでの間は、控え室の上空300mで、いろいろ話したよね~^^私は胃が痛くて大変だったわ;;

Dolphin(以下「どる」):いろんな話したね~始まるまでドキドキしてた^^; このB@Rドレスにして良かったね よく似合ってるよ^^

きよ:もちろんでしょぉwB@Rですよっ^^




きよ:そのときの様子がこれです^^

どる:真顔の俺!今日は記念すべき日 主役はきよだね^^

きよ:当然でしょう。。( ´゚ω゚)ナニヵ?


事件は現場で起こってるんだぁ!

事件は現場で起こってるんだぁ!


きよ:時間が迫ってきたら二人ともナチュラルハイ入っちゃってww異様に盛り上がった((ネ´∀`))b

どる:なってた なってたハイにね^^ 気分もアゲアゲで絶好調p^-^q  いつもの合言葉~!元気ですか~~?

きよ:だぁ~~~~~

どる:www

きよ:www






事件は現場で起こってるんだぁ!


どる:少し時間が押しましたが緊張の入場^^真顔すぎたか^^;

きよ;AO外したでしょぉ?ww   たくさんの方から祝福の声が上がる中、無言で入場ww

どる:感謝の言葉 思わず言いたくなる瞬間だったよ~w

きよ:心の中で「ありがとう」連呼です^-^



事件は現場で起こってるんだぁ!


きよ:今回の式の仕掛け人こと司会役のSundayちゃん^^

どる:俺達流~^^bなウサギの神父さんことKouさん^^

きよ:寝ないでギリギリまで準備をがんばってくれたサンちゃん^^本当に゚+。(*´A`p[★ありがとぅ★]q´A`*)゚+。
   最後まで電池が切れないか心配でしたよ^^

どる:サンちゃんが居なかったらどうなってたんだろうと思うくらい~感謝してる^^
   無事に大役を務めてくれて本当にありがとう^-^/


事件は現場で起こってるんだぁ!


きよ:ウサギ神父の下、粛々と式は進行してゆきます^^始まって早々に(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる状態に><

どる:ここの位置に来た時、感動の波がMAXに押し寄せてた時だ~^@^ この時、脳ではタイミングのことも考えてた^^;

きよ:いいアングルだねぇコレ^^

どる:ラーク組、匠の技だよ^^b



事件は現場で起こってるんだぁ!



どる:いよいよ指輪の交換^^ タイミングが難しかったよ~;

きよ:何度も練習した甲斐があったね^^

どる:本番に強い人だから^-^ニヤリ 成功するって思ってた^^

きよ:(。゚_ゝ゚)プ



事件は現場で起こってるんだぁ!



きよ:そしてそしてそして。。。www

どる:みんなシ~ンとなるし^^ みんなの視線をすごく感じたよ^^;

きよ:もっとヤジwが飛ぶかと思ったけどw静か過ぎて逆に恥ずかしかったわ^^;

どる:wwwね^^



事件は現場で起こってるんだぁ!





きよ:神父様の最後の「アーメン」でみんな祈ってくれたの嬉しかったよ><

どる:心が一つになるくらいの感動があったよ^^b 祈ってくれるっていいね^^

きよ:でも「ラーメン」て言った人いたでしょw

どる:いたいた^^ くる予感がしたし~ww  すきあらば なんとかだね^-^ 

きよ:wwwww




どる:無事に終わっていよいよ退場だね^^

きよ:退場は叫びまくりましたw ε=ε=ε=・゚・(喜ノдノ)・゚・《 ァリガトォォォォォォォω!!

どる:心に響く曲♪とてもよかった~^^

きよ:当日ぶっつけで決めたんだけどねww




事件は現場で起こってるんだぁ!



どる:記念撮影はボールを準備できなくてみんなに悪かったね~^^; ボールは必需品^^

きよ:これだけの人数のボールはないと思われ( *・ノ3`)ぐふ

どる:20人以上居てバラバラっぽかったけど~^^w

きよ:ごめんね~^^;



きよ:そうそう、私も記念にとSS撮ったら。。。落ちました><;

どる:ザワザワしはじめてたよ^^; 一瞬焦ったよ~。  直後にね~きよさんが戻るまで待ちましょって
やさしい言葉くれた人いたな~^^ 誰だったんだろうか~ ありがとう^-^ 
   
きよ:こっちだって必死だったんだかだぁ~www

どる:www




きよ:ブーケトスはJUNさんがゲトぉ~!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

どる:SSないけどねぇww

きよ:みんなゲット必死でSSなしですwww




どる:さてさて、場所を移動して、二次会場だね

きよ:シャッターチャンス!って思わず自分から言ってたwwww




事件は現場で起こってるんだぁ!


どる:ナイフの調整~苦労したーw

きよ:ポーズとケーキに合うナイフがなかった;;
   ケーキはロミーさん作です^^(ありがとう!!)

どる:しかし、リハのときの刀はウケタなw わろた^^

きよ:だってー、ないんだもんwその代わりにライトセーバー作ったでしょw

どる:みんな聞こえなかっただろうけど、アレちゃんとそれっぽい音が出るようになってるんだよね^^v

きよ:ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ私が作りますた゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

どる:ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。



きよ:|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ  このあとお色直しで一旦退席~


きよ:Salfaさん作の引き出物みんなもらってくれたかな?
    忘れた人は↓ここまでIM!↓
            Kiyo Destiny





どる:ちょっと音楽関係でトラぶってお待たせしてしまったけど。。

きよ:SL日本人投票No.1DJの夜桜さんからダンパスタート~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




事件は現場で起こってるんだぁ!



きよ:あーこらっ、あーよいしょっ

どる:ある意味ストロングスタイル?

きよ:れーざーですくはなにものだっ、

どる:壊れてきてるようです<m(__)m>

きよ:そうしましょっ、そうしましょっ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



どる:え~;ごほん^^;次は世界のヘロインさんです!

きよ:なや、あさおぎてぇっ、牛つれてぇっ

どる:ほっときましょうwww
   いつもにもなくかわいい衣装でSPINのヘロさんです^-^




事件は現場で起こってるんだぁ!



どる:貫禄のステージでした^^b

きよ:orz(|||-ω-)チカレタ…

きよ:うわぁき*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な

どる:ぶはっww



きよ:二次会ラストは我らがDJ Sagara!!

どる:締めよろ~^^DJ Sagara☮




事件は現場で起こってるんだぁ!




きよ:いつもお世話になりっぱなしで;;

どる:相変わらずのすばらしぃSPINでノリノリでした^^b

きよ:Check! 俺!HIPHOP!



どる:ww  ここで会場の様子のカットを少し^^




事件は現場で起こってるんだぁ!



どる:激しい光線~まぶし~@@ この光いい感じでてる~

きよ:私の趣味ですww



事件は現場で起こってるんだぁ!



きよ:らぶりぃ~❤

どる:まぶし~@@

きよ:ウッ!!Σ(・ω・;) 今度から控えめにしますっ ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ ←その気のない人w





どる:え~このあと、生き残り合戦! 3次会に突入です。時間は25時半頃だっけ!?

きよ:はいっ!私のDJデビューステージです!( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

どる:抱っこして連れてってあげるから、がんばっておいで^-^

きよ:あいっ❤







事件は現場で起こってるんだぁ!





きよ:よしっ!キヨイキマース@@;





事件は現場で起こってるんだぁ!



どる:目が真剣~^^;


きよ:@@;~♪




事件は現場で起こってるんだぁ!




きよ:必死;汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

どる:生SPINじゃないでしょww



きよ:(っ゚⊿゚)っ ハッ!そだたwww   え~ぃ踊っちゃえ~




事件は現場で起こってるんだぁ!



どる:なんでライトセーバー? ありあり~^^/


きよ:私の趣味ですっwwww





きよ:ラストの曲に合わせてペアダンス組んだのに見てくれてた人いなかったし;;(艸д+。悲)


どる:見せ場のペアダンスなのに~ みんな酔っ払ってたしな~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)  





きよ:ってなわけで、アダルトな一部の方にはウケた。という結果だったデビュー戦でした^^♪






事件は現場で起こってるんだぁ!





どる:おっAsymmetric Clover名物シャボン玉^^ これが無いとほんとに締まらん^^

きよ:出すの忘れてたわ^^;
   全工程終了後、しゃべりんぐ中の二人です^^




どる:最後まで付き合ってくれたみんな!ありがとう!

きよ:ホっとしたらまた胃がぁ><;
    ♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪ ((ネ´∀`))b











てなことを書きながら、まったりしてる二人です^^




事件は現場で起こってるんだぁ!




どる&きよ:以上、現場から新郎新婦がお届けしました^-^ 皆様ありがとうございました~^ー^




事件は現場で起こってるんだぁ!



お世話になったAccess住民のみなさま、ダズンローズデー~Love Hunterイベントをはじめ、私どもにSLのすばらしさを
与えてくださった皆様に感謝申し上げます。



Dolphin Marksman&Kiyo Destiny






同じカテゴリー(Clover Dolphin)の記事画像
イルミネーション
イルミ発売開始!
同じカテゴリー(Clover Dolphin)の記事
 イルミネーション (2008-12-23 14:30)
 イルミ発売開始! (2008-12-22 12:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。